アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
寧音の楽屋裏
ブログ紹介
俗に言う、占い師、の、ひとりです。
西洋占星術とタロットを扱っています。

誰の運命にも、そのひとを輝かせてくれる、花のことばが溢れています。
そのことばたちを、人生の中で、紡ぎ育ててゆきましょう。
ささやかながら、そのことばを聴きとるお手伝いをさせていただきます。

       寧 音 ( ね ね / Ne ne )



   ・・・ Nene's Schedule ・・・ 



・  大阪市内の各所および、主に関西圏にて、
   鑑定・講座等、幅広く活動中。
   西洋占星術、タロットカードの個人レッスンも、
   随時承ります。
   グループレッスンは、3名様より受付中。
   完全予約制です。
   こちらのメールフォームより、
   ご都合の良い日程を、
   複数日ご連絡くださいませ。
   折り返しご連絡いたします。       
   ※メールアドレスとお名前は、お間違えのないよう、
    必ずご記入願います。
    メールアドレスが間違っているとお返事ができません。
    お確かめくださいね※


・ JR福島駅前 「売れても占い商店街」
   毎月第1水曜日(3号館) 16:00-21:00
その他、鑑定ブースでの出演日は月毎に変わります。
お問い合わせください。

また個人鑑定や教室の予約は別途で承ります。
お気軽にお問い合わせくださいね。

   バッチフラワーレメディ、という、
   天然由来の植物の波動から心のバランスを整える
   セラピーのコンサルテーションも、別途で承ります。
    (英国・バッチ財団登録プラクティショナー

   只今、体験キャンペーン実施中
   詳細はこちら
   こちらもご覧くださいませ★

関西圏のショッピングモール等のイベントにも随時出演中

その他、詳細はお気軽に、
こちらのメールフォームまでどうぞ。
 

・・・ HPにもあそびにきてくださいね。 ・・・
   「fortuneteller Nene」   
・・・ mixi も しています。
   「ね ね」です。
   mixiをされている方はどうぞ、こちらにもいらしてね☆ ・・・
・・・ twitter ・・・
   「nenefortune」
・・・ Facebook ・・・
   「寧音(ねね)」

  



 
zoom RSS

私のお気に入り

2016/12/21 16:37
皆様、こんにちは。
年末ですね〜!!
今年も、いよいよカウントダウン。
そして、本日は、冬至です。
占星術の世界では、太陽が射手座から山羊座へと移行する日。
冬至のポイントは、占星術では大変重要視しますので、
いち星読みの私としても、この季節は毎年、襟を正して、
来年へと気持ちの準備をいたします。
山羊座の、アースサインならではの地道な強さ、そして、
確実に事を成せる実際性、そんな、いぶし銀な美しさに、
本日は厳かに心を預けて、来年に向けて、しっかりと、
ビジョンを構成してゆく一日でありたいものです。

とはいえ、太陽が山羊座入りするのは、本日の夜です。
日中は、そんな山羊座の舞台へとバトンを預ける、
公明正大で明るく朗らか、高い理想と視野を誇る、
射手座の和やかなエネルギーをいただいて、
アイディアを沢山出しましょう。
そして、夜には、お風呂でゆず湯につかりながら、
そのアイディアを現実へと落とし込んでゆく作業を、
粛々とはじめる…、そんな1日の過ごし方もオススメ!

さて本日は表題の通り、
私のお気に入りグッズを紹介いたします。
寧音の鑑定へお越しになられた方は、ご覧頂いたこと、
おありかもしれませんね…こちらです。

画像


以前にプレゼントでいただいて…
以来もう、一目惚れです。
なんと、12星座のかわいらしいイラストが、
エンドレスに連なってるんですよ。
随分前、鑑定所で同じボールペンをお持ちの鑑定士さんが
複数居られたことがあり、その際、わかりやすくなるように、
目印代わりにテープをボールペンに貼ったのがきっかけで、
今では結構、あちこちに貼ってます(笑)。
ほんと、お世話になっております。

そして実はこのテープ、こちらの素敵なお店の、
オリジナル商品なんです。

にじゆら さん
http://nijiyura.com

寧音が以前予約鑑定をしていた、
中崎町に本店を構えておられます。
昨日、用事で中崎町へお伺いしたさい、
そろそろ、さらなるストックを購入しておこうと(笑)、
お店に立ち寄りました。

このテープは、作家さんとのコラボ商品で、
にじゆらさんの、素敵な手ぬぐいと共に購入出来ます。

画像


写真は、乙女座さんの手ぬぐい。
乙女座の象徴、デメテルの髪がデザインされているそうです。
なんてすてき〜☆
勿論、12星座すべての手ぬぐいがあるんですよ!
いち星読みとしては…こうして星座にまつわる素敵グッズが、
世の中に沢山生まれると、とってもいいなと思っています。
そんな想いもあり、本日は、Blogにてもご紹介。

にじゆら さんは、中崎町の他、ルクア大阪や京都にも、
店舗を構えておられます。
とっても素敵なお店で、この商品以外にも、お店には、
沢山の美しいオリジナル手ぬぐいがあります。
オススメよん。

ステーショナリーは、本日太陽が入宮する、
山羊座の範疇のグッズです。
そして、とてもつつましく品の良い、素敵な商品が
ひしめく、にじゆら さんのお店のご紹介をすることも、
またとても冬至のポイントにふさわしい気がします。

そんなわけで、どなたさまもどうぞ、
和やかで楽しい年末をお過ごしください。
来年もまた、さらなる美しい一年でありますように☆

2016年 冬至の良き日に

寧音







記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


福島占い商店街での鑑定日が変更になりました

2016/11/02 17:15
こんばんは!
またもblogご無沙汰の寧音です。
暦の上では、もう11月。
は、早いわ・・・

星の暦でも今週開け、蠍座の新月を素敵な幕開けに、
爽やかで涼しげな天秤座の秋から、
濃厚にこっくりと深まりゆく蠍座の秋へと、
鮮やかに空気感が変わり始めてまいりましたね。

この季節・・・私は好きです。
この季節には限らないけれども、前の星座から、次の星座へと、
惑星が移動することを、占星術ではとりわけ、
イングレス、という呼び方をして、特別視して読むのですが、
なにかいつも、重要な惑星がイングレスをするときは、
明らかに身体がそれを感じます・・・星の動きは本当に不思議。

そんなわけで、天秤座の秋が、フューシャピンクのような色合いだとすれば、
蠍座の秋はまるで、深みのある美しいボルドーカラー。
この濃厚な味わいは本当に、冬支度を始める晩秋のエネルギーにふさわしい。
皆様もどうぞ、星からのエネルギーを体感してみてくださいね!

さて本日はお知らせです。
これまで、毎月、第2金曜日の夜に鑑定させていただいていました、
JR福島占い商店街での鑑定日が、今月から、第1水曜日の夜に変更となりました。
鑑定場所も、商店街の西側だった「4号館」から、
商店街の東側、JR福島駅により近い、「3号館」へと変更になりましたので、
よりお越しになれやすいかと思います!
ぜひ、アクセスの良い方、ご都合がうまく合えば、お気軽にお越しください!
毎月、第1水曜日の、16:00-21:00 まで居ます。

画像



お待ちしております^ ^


寧 音











記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ごぶさたです!ラジオ出演のお知らせ!

2016/06/13 13:33
みなさまー!
たいへんごぶさたしています!

・・・っていうか、更新凍りすぎてて、
すでにこのBlogを読んでくださっている方が、
どれだけいるかも謎

なかなか更新できないでいますが、
なんとか今年はいろいろと書いてゆきたいなと思っています。
占い鑑定のこと、星のこと、タロットのこと、そして、
バッチフラワーレメディのコンサルテーションに関しても、
もっと書いてゆきたいので、またどうぞ、
ちょいちょいみにきてやっていただけると、
大変にうれしいです!
よろしくお願いいたします!

さて本日は、ラジオ出演のお知らせです。
今週6/15(水)12:00〜12:30、
fm GIG(エフエム・ギグ)さんの番組に出演いたします
番組は、かおりさんとなおこさんの「おしゃべりタイムセール」
詳細は、こちらから。
ぜひ、聴いてやってくださいね。

画像


上記のお写真は、収録時に、
かおりさんとなおこさんとご一緒に撮影していただいたもの。
おふたりの巧みなおしゃべりに導かれて、
占いのこと、そして、バッチフラワーレメディのコンサルテーションについても、
色々、豊富にお話しています。
寧音はこういうお仕事をしているのだなあと、皆様に感じていただける、
素敵な機会になったかなと思いますので、6/15(水)12:00〜12:30は、
ぜひ、fm GIGさんの番組をお楽しみいただけたらと思います

以上、まずはおしらせでした!
このインフォメーションをきっかけに、
ぜひぜひBlogも再開してゆきたいと思いまーす!
今後ともよろしくお願いいたします

寧 音













記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


「寧音のHappy占いMONTHLY」お休みします

2015/02/13 19:23
みなさま、こんばんは!
さてこのたびは、ごめんなさい、な、おしらせ。

ちまちま細々と続けておりますBlog連載の、
「寧音のHappy占いMONTHLY」ですが、
今月はバタバタのあまり、執筆時間が空けられず・・・
なんだかんだでもう、月も半ばになってまいりましたし、
今更感がまんまんなので、大変申し訳ありませんが、
今月はおやすみさせていただきます。

ともあれ、ここのところ、今月にかぎらず、
けっこうわたわたと毎月の運勢をUPし続けてて、
ここらへんで、この連載もちょっと、見直しをすべきときかも。
ですので「寧音のHappy占いMONTHLY」そのものを、
一旦おやすみさせていただくかもしれません。

いつも楽しみにしてくださった皆様、ごめんなさいね。
色々リニューアルした企画を、スケジュールと相談しつつ、
ご披露出来ればと思います☆

まずは取り急ぎ、
それは皆様、幸多き楽しい如月を
お過ごしくださいませ
( ´ ▽ ` )ノ

寧音




記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


「寧音のHappy占いMONTHLY」 -2015年1月の運勢-

2015/01/07 22:07
新年あけましておめでとうございます。
皆様の2015年が実り多く美しい一年でありますよう、
心よりお祈り申し上げます。

さて、私の2015年初仕事は、元旦のヨドバシ梅田鑑定所にて、
新春鑑定でございました!
翌日はクリスタ長堀内での占いイベントと、年明けからバタバタ働いてたので、
なんとなく今更に、遅ればせながら?2015年気分を味わっているという
でも年の変わり目というのは不思議なもので、風が変わりゆくのを感じます。
世の中の動きも大きいのでしょうね。
みんなが2015年に向けて、動き出すわけですからね。
そんなわけで、2015年は気持ちも新たに!
内容もマイナーチェンジしてゆきたいな。

Blogとしては、専門的な占いの話ばかりでなく、
なんでもない、日常のよしなしごとを、
サラリサラリと書いてゆけるようなものにしたい、とも、
最近は考えているのだ。
なにしろもう長いこと、このコーナーしかBlogをUPしてませんからねえ。
このあたりは個人的には、憂慮するところです

ともかくも、色々、マイナーチェンジを繰り返して、
楽しいBlogにしてゆけたらと思っておりますので、
皆様どうぞ本年も、よろしくお願いいたします

そんなわけで、新年はじめの「寧音のHappy占いMONTHLY」。
さっそく、まいりましょう。
どうぞ皆様の運勢、ご参考にしてくださいませね☆



********************************

    西洋占星術とタロットカードで占う
     寧音のHappy占いMONTHLY
  2015年1月1日〜1月31日の運勢

昨年暮れ、試練と忍耐の惑星、土星が蠍座から射手座へ移動しました。
これにより明らかに、内的な重苦しさが軽くなったように感じる方も、
多く居られるかもしれませんね。
教科書的には、それは、とくに蠍座の人々でしょう。
では今後、土星入りした星座である射手座の人々が、
内的な苦しみを抱えることになるのか・・・?
答えは勿論、NOです。
私は、土星を典型的な凶星と捉える考え方には懐疑的です。
だって土星の影響を良くも悪くも強く受ける時期は、実際のところ、
大変伸びしろの多いチャンスを秘めた時期でもあるということを、
実占上、たくさん痛感してまいりました。
ゆるゆるとはゆかないですが、土星の関与により鍛えられた成功は、
長く続くものとなることが、とても多いです。
どなた様も、しっかりと楽しんで、今後の礎を築いてまいりましょう☆

・・・と、今月の星模様というよりは、土星の星座移動について、
長くお話してしまいましたが、今月は、上記の意味合いとは別に、
総合的な星回りとして、ちょっと飽和状態のようなとき。
大きなジャンプには向きません。
よーしやるぞ!と、気合いを入れすぎると、徒労に終わりそう。
長いスパンで物事を捉えて進みましょう!


   ・ タロットカードが告げる今週の運勢 ・
       今週の1枚
   「吊るされた男(つるされたおとこ)−逆位置−」


自己犠牲や奉仕を意味する「吊るされた男」のカードが逆位置です。
今月はなんとなく、パワーが空回りするような感覚を持つ人が多いかも。
前のめりに一生懸命やるよりも、ちょっと斜めから構えて物事をみるような、
客観的な目線で冷静に事に取り組む位のほうが、結果がよさそうです。
だからといって、投げやりになるのは、お話が違います。
ちゃんと礼儀と正義は尽くしましょうね。

                                           
   ・・・・・・・・・・ Happy度ランキング ・・・・・・・・・
          第1位   獅子座   (総合運 ↑↑↑↑
          第2位   蠍 座    (仕事運 ↑↑↑
          第3位    水瓶座    (恋愛運   ↑↑↑
   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


********************************

牡羊座:ひとつひとつの結果は小さいかもしれませんが、
     多くを望まなければ、今月は穏やかな一ヶ月になりそうです。
     大きな冒険はタブー。ゆっくりゆきましょう。
     ラッキーフード:焼き立てパン
牡牛座:今月は、じっくりひとりでお勉強の一ヶ月。
     あまり複数で行動せずに、今後のために、内面的な筋肉をつけましょう。
     裏方に徹すると、収穫が多そうです。
     ラッキーカラー:ディープブラウン
双子座:理屈っぽくなりがちです。
     何事も、ちょっとひねくれた見方をしてしまいがち。
     もっとおおらかに、素直にゆきましょう。
     ラッキーアイテム:参考書
蟹 座:家庭運にツキあり!
     自宅で過ごす時間のなかに、ラッキーが隠れています。
     パワーのあるときなので、家族の良き助けになれそうですよ☆
     ラッキーカラー:マジェンタ
獅子座:運気は、高め安定。
     でもあなたのエネルギーの高さに、周りが着いてこれないかも。
     マイペースになりすぎず、みんなと歩足を揃えてあげて!
     ラッキーアワー:正午
乙女座:お正月休みも、もしかして返上でしたか?
     ちょっとお疲れ気味みたいですね。
     今月は、あまり沢山のことをしようとしなくてOK!
     あなたのペースで、できることゆっくりやるくらいがベスト☆
     ラッキーアイテム:色鉛筆
天秤座:ちょっぴり怠け気味の一ヶ月。
     ついつい、寝る前にスイーツを食べたり深酒をしたりと、
     少しだらしなくなりがち。ストレスがたまっているのかも?
     アロマの香りがあなたを癒します。お試しあれ☆
     ラッキーアイテム:ペパーミントのエッセンシャルオイル
蠍 座:優しい気持ちになれるときです。
     周囲への気配りもばっちりで、あなたの評価は高まりそう。
     こんなときこそ、誰かのために、なにかよいことをしてあげて!   
     ラッキードリンク:ホットレモネード
射手座:周りに本音が出せない気分。
     ちょっと気を張りすぎなのかもしれませんね。
     もっと気楽にゆきましょう。あなたの笑顔がみんなを癒します。
     ラッキーナンバー:2
山羊座:ややネガティヴになりがちな一ヶ月。
     起きていない心配を、先回りして考えすぎみたいです。
     そんなにナーバスにならなくて大丈夫、あなたはしっかりやれてます。
     ラッキースポット:プラネタリウム
水瓶座:大切な誰かと、豊かな時間を過ごせそう。
     素敵な恋人、友人知人、家族・・・今月は、複数で過ごすとよいみたい。
     楽しいひとときが、あなたを癒してくれそうです。     
     ラッキーフラワー:ローズ
魚 座:やや神経質になりすぎみたい。
     ひとつひとつを大事にとらえすぎては疲れてしまいますよね。
     あなたの細やかな感性は素敵、だけどもっと気楽でOKですよ☆
     ラッキーフルーツ:ピーチ

********************************

以上、新年最初の「寧音のHappy占いMONTHLY」。
あなたの運勢はいかがでしたでしょうか。
どうぞ、どなたさまも、素晴らしい2015年の幕開けを、
楽しんでおすごしくださいませ☆


寧 音

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


「寧音のHappy占いMONTHLY」 -2014年12月の運勢-

2014/12/09 20:46
12月です!
師匠も走る師走、とは、よく言ったものでして・・・
今月入ってからもう、めちゃんこ忙しい(・ω・;|||。
ちょっと今月、このコーナー休ませてもらおうかなあ?
とか思ってしまったけど・・・
せっかく細々にでも続けてるコーナーですし、
楽しみにしてくださってる方も居られるのですもの。
やっぱり、がんばってUPするぞ!
と、いうわけで。
ドMな寧音?が、自分に鞭打って?今月もUP☆
それでは「寧音のHappy占いMONTHLY」。
12月の運勢をどうぞ、みなさまの日々のご参考にしてくださいませ!


********************************

    西洋占星術とタロットカードで占う
     寧音のHappy占いMONTHLY
  2014年12月1日〜12月31日の運勢

街中に、幻想的なイルミネーションがひしめく、
愉しい季節がやってきましたね。
運勢も先月までよりも、うんと明るく前向きな印象の星回り。
だけどまだまだ、プレッシャーを世の中にかけてくる、
重い星の影響は健在です。
ハメをはずしすぎず、自分を冷静に律しながら、
この活気あるエネルギーを感受して、愉しい年末を、
どなたさまもどうぞ、お過ごしくださいね☆


   ・ タロットカードが告げる今週の運勢 ・
       今週の1枚
   「皇帝(こうてい)−正位置−」


揺ぎない自信のもと、しっかりと自分の道を遂行する、
強いエネルギーを持つカード「皇帝」が正位置です。
今月は、どなたさまも、ネガティヴ思考はNGです。
勿論、暴走するほどにお気楽思考は良くないですが、
うじうじ物事を考えている間にも、大切な物事は過ぎてゆく、
というくらいの割り切った感覚で、強く前向きに進みましょう☆

                                           
   ・・・・・・・・・・ Happy度ランキング ・・・・・・・・・
          第1位   牡羊座   (総合運 ↑↑↑↑
          第2位   射手座    (仕事運 ↑↑↑
          第3位    魚 座    (恋愛運   ↑↑↑
   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


********************************

牡羊座:やる気のみなぎる一ヶ月。
     今月は、多少タイトなスケジュールも、バイタリティでこなせそう。
     ただし、しっかりと休息はとって、やりすぎには注意して。
     ラッキードリンク:グリーンティー
牡牛座:長期的に頑張れる、良い目標がみつかりそう。
     今すぐ結果の出るものではないにしても、非常に有望なものみたい。
     じっくりと、マイペースに取り組んでみましょう。
     ラッキーナンバー:1
双子座:ちょっと周りを気にしすぎみたいですよ。
     運気は悪くないのですから、このさい、人の評価は2の次です。
     より良い未来のため、いまはしっかりと、良い種を撒きましょう。
     ラッキーアイテム:黒い置物
蟹 座:ノスタルジーにとらわれがちな昨今だったようですが、
     なんだか、吹っ切れたみたいですね!
     そう、新しい良い風が、あなたの背中を後押ししてくれているみたい!
     ラッキーカラー:ペールピンク
獅子座:生活習慣を見直しましょう、と、星とカードは告げてます。
     ここしばらく、やや不規則な毎日だったのではないですか?
     早寝早起き、まではゆかなくても、バランスの良い生活が、今月は大切☆
     ラッキーアワー:午前中
乙女座:何かに固執しすぎているみたい。
     それは古い習慣かもしれないし、気づかないでいる固定概念なのかも。
     頑固になりすぎず、柔軟な思考がラッキーを呼んできます!
     ラッキーアイテム:外国の硬貨
天秤座:ペアの方、ジェラシーに注意、と、星とカードが告げてます。
     シングルの方も、友人知人に、少し感情的になりがちな暗示。
     つとめてシンプルに、冷静に前向きに考えましょう!
     ラッキーカラー:ディープレッド
蠍 座:ここしばらく、なんとなくあなたを悩ませていた憂鬱が、
     今月、雲が晴れるように、自然に氷解してゆく暗示。
     それは、あまりにも自然すぎて、気づかないくらいの出来事かも。
     だけどとっても大切なことなので、感謝と共に受け止めて☆
     ラッキースポット:百貨店
射手座:活躍の場が広がりそうです。
     特にオフィシャル面で、嬉しいチャンスが舞い込む暗示。
     ささやかなことでも、今月のラッキーは、しっかりとゲットしましょう!
     ラッキーナンバー:5
山羊座:疑心暗鬼になりがちな一ヶ月。
     何事も、斜めから物事をみすぎてしまいがち。
     難しく考えすぎず、もっとシンプルに考えてもよいみたい。
     ラッキーカラー:レモンイエロー
水瓶座:些細なことにくよくよしがち。
     それは、過剰な批判精神によるところが大きいようですよ。
     周りの出来事に過敏に反応しすぎなくてもよいのです。
     人は人、と、受け止めて、あなたらしく居ましょう。 
     ラッキーアイテム:ルーズリーフ
魚 座:精神的に高めあえる恋人や友人に恵まれそう。
     恋愛面も、今月は、ロマンスに走りすぎるのはタブー。
     ややプラトニックな位に精神的なつながりを重視することがラッキーの鍵☆
     ラッキーフルーツ:リンゴ

********************************

以上、今月の「寧音のHappy占いMONTHLY」、
あなたの今月の運勢はいかがでしたか?!
どなたさまも、素敵な年の暮れをお過ごしくださいませ☆


寧 音

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


バッチフラワーレメディ・コンサルテーション

2014/11/09 15:21
みなさま、こんにちは。
さて本日は、新メニューのおしらせです。

このたび、通常の鑑定メニューとは別のアプローチで、
バッチフラワーレメディ、という、イギリス発祥の
セラピーメニューを、新たに設けました。

ついては、このバッチフラワーコンサルテーションを、
沢山の方々に知っていただきたいという想いから、
お気軽にお試しいただけるよう、しばらくは、
リーズナブルな金額でご提供させていただいております。

よろしければ、下記ホームページの詳細ご覧くださいませ。
http://neneinfo.web.fc2.com/bach2.html

バッチフラワーレメディ、とは、
1930年代、イギリスの医師エドワード・バッチ博士が
大成させたセラピーです。
(※ 医療行為ではありません。)

コンサルテーションでは、
ご相談者様が現在対峙している問題や、
それに伴うマイナス感情についてお伺いし、
ごゆっくりとお話をさせていただきます。
そのなかで、そのときの感情問題に適した、
レメディという、天然由来の植物エキスを、
ご一緒にお選びしてまいります。

あなたの感情問題に適したレメディを飲むことで、
穏やかに自然に、内側のマイナス感情が、
玉ねぎの皮が一枚一枚はがれてゆくように、
しだいに、きれいにはがれてゆくのを、
いつしかあなたも、あなたの周りの人々も、
きっと、気づかれることでしょう。

これは、私感ですが、
占いというものが、ご相談者様の外側から、
内側へと働きかけるセラピーであるなら、
バッチフラワーレメディは、ご相談者様の内側から、
外側へと働きかけるセラピーでもあると思います。
そんな想いから、このたび、
占いとは全く別の窓口で、双方からアプローチを
させていただけたらと、創始者バッチ博士の流れをくむ、
イギリスのバッチ財団の登録プラクティショナーとなり、
コンサルテーションをしております。

Q&Aページは、こちらです。
http://neneinfo.web.fc2.com/bach3.html

もし、ご興味お持ちいただきましたら、
どうぞ、お気軽にご連絡くださいませ。

そんなところで、本日は、
新メニューのおしらせでした☆

寧 音



画像




記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

寧音の楽屋裏/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる